2007年03月16日

シアトル・マリナーズ2007年球団 CM

 久々に野球の記事を。今年も新しいシアトルの球団 CMがテレビでお目見えする時期になりました。私はもちろん日本在住なので、テレビを通じては見ることはできませんが、代わりに公式サイトに動画としてアップロードされている物を見られます。去年も記事にしましたが、毎年楽しみにしているんですよね。今年は7種類です。

 毎年そうですが、ユーモラスなものばかりです。イチローが出演する "Working the Zone" はこんな感じ。出演はクローザーの J. J. プッツ投手、今年移籍してきたリリーフのクリス・リーツマ投手、そしてイチローです。

 投球練習とおぼしきシーンで、キャッチャーが座っているのを、J. J. が見ています。そこに通りかかったリーツマ。
J. J. 「クリス、ちょっと見てくれよ。(捕手に)外角低めの速球で」
――ボールがミットの構えた位置に吸い込まれる
J. J. 「コース指示してみるか」
クリス「じゃあ、内角高めで」
――同じくずばっと決まるボール
クリス「いいじゃないか」
J. J. 「次はカーブだ」
クリス「カーブだって?!」なぜか驚くクリス
――カメラが映し出したのはピッチャーズ・プレートではなく外野。センターの定位置からボールを投げるイチロー。そしてボールはミットに吸い込まれる
イチロー「少し外に外れたか……」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36080084
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。